About us...

携帯からもアクセスできます。

八千代トーストマスターズクラブ

八千代クラブは新宿区西落合(哲学堂公園横)を本拠として活動している日本語トーストマスターズクラブです。
地域のみなさんと交流し、スピーチを通じてコミュニケーション能力アップを目指すクラブです。第2、第4火曜日夜7時に例会を開いています。
ゲスト見学大歓迎! お越しの際は事前にメールでご連絡ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ごあんない

最新トラックバック

< スポンサー広告 >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

< 例会ブログ >

AREA23 日本語ユーモアスピーチコンテスト Hosted By Yachiyo

アップが遅くなりましたが、2010年10月26日(火)に八千代トーストマスターズクラブホストにより、日本語ユーモア・スピーチ・コンテストが開催されました。

エリア23は、日本語クラブの、江戸クラブと八千代クラブ、英語クラブは、キーフォースとバナーデールにより構成されており、今回クラブ内コンテストで勝ち上がった上位2名と、英語コンテストにも出場されたバナーデールのTさんと、合計5名で戦われました!

発表順は以下の通り…
 江戸T島さん『社内の女の子の手を握りながら見るタイタニックは沈みにくい』
 八千代K河さん『 通勤地獄 』
 江戸H松さん『「うつ」から救ってくれる「夜のThree Good Things 』
 八千代Y本さん『まっすぐ伝える英会話 』
 バナーデールT塚さん『コンテスト中毒』

そして優勝は、
 どこまでコンテストに中毒かを、独特の話し方で表現された、T塚さん!

第2位は、
 英語で彼女と話すアップアップな様子とコミカルさ満載の、Y本さん!八千代TMCおめでとう!

第3位は、
 うつという重いタイトルとは別に、ユニークさとメッセージ性が強いスピーチの、H松さん!


そして最後に、たくさん応援部隊をひきつれて参加してくれた、江戸クラブ会長始め、江戸のみなさんありがとうございました。

いつも、愛情とお菓子をもってきてくれるK本さんもありがとうございました!

ファウンダーでもあり、今回は審査員長を引き受けてくれましたK原さん、大変ありがとうございました。今後、月に1回参加してくれるとのことで八千代としては本当ありがたく思っております。 

エリア23ガバナーとしてたくさんの貢献をしていただいてるK田さん、お疲れさまでした!

急きょ集計係を担当していただき、いつもパワフルさ与えてくれるM山さんありがとうございました。

他にもたくさんのクラブからお越しいただき、たくさんの貢献をしてくれて、本当感謝しております。

八千代会長も最高でしたし、八千代TMCとして成長できたコンテストでした。ありがとう皆さま!

humor (2)
humor (1)
コンテスタントの皆さまお疲れさまでした!江戸&八千代でコラボインタビュー!
humor (1)humor (2)
かわいい江戸のM下さん。ハロウィンに合わせたかわいい2名でした
 
humor (2)humor (1)
優勝おめでとうございます!第2位おめでとう!
humor (12)hsc (2)
第3位おめでとございます八千代TMC会長お疲れでした!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。