About us...

携帯からもアクセスできます。

八千代トーストマスターズクラブ

八千代クラブは新宿区西落合(哲学堂公園横)を本拠として活動している日本語トーストマスターズクラブです。
地域のみなさんと交流し、スピーチを通じてコミュニケーション能力アップを目指すクラブです。第2、第4火曜日夜7時に例会を開いています。
ゲスト見学大歓迎! お越しの際は事前にメールでご連絡ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ごあんない

最新トラックバック

< スポンサー広告 >



< 例会ブログ >

写真集☆八千代クラブ内ユーモアスピーチコンテスト結果

2010年9月14日(火)に八千代トーストマスターズクラブ内
・ユーモア・スピーチ・コンテストが開催されました。
出場者は4名。とても楽しい笑いのある会になりました。
他クラブからもゲストが多数お越しいただきとても素敵な
会になりました。 エリアコンテストは、10月26日(火)!
同じく、八千代トーストマスターズクラブの通常例会の会場で
行われますので、是非、見学にお越しくださいませ!
humor (1) humor (2)
順番を決めてます。真剣です。 スピーチ中は写真厳禁なので…終了後のインタビューの様子
humor (1) humor (2)
同期だからか、上手な突っ込みと受け答えでした! スピーチ終わって安心したのか妙に元気な会長!
humor (2) humor (1)
武蔵TMC会長丸様が花束をコンテスタントに コンテスタントの皆さんとチェアと審査員長で合同写真
humor (1) humor (2)
審査員長お世話になりましたチェアも大喜び さてさて準優勝は!山さんです!
humor (12) hsc (2)
さてさて優勝者は!喜さんです! エリア23コンテストもどうぞよろしく!
humor (1) humor (2)
終了後の親睦会ビールじゃ パワフル丸さん、動きすぎでピンボケしてます
humor (1) humor (2)
会長からのご挨拶 栗さん温かい目でみてくれてます
humor (1) humor (2)
なんと服くんが故郷に帰ることになりご挨拶が 最後に大きなスマイルで送り出そう大阪でもTMやりましょ!

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

